Pisang Relay KL 2013


Pisang Relayに参加。2.7km/周を一人2周走る。3人/1チーム。自分は1周目と4周目に出走。速く走るのは久しぶりでペースがつかみづらかったのですが、まあまあ走れました。

オーガナイザーが3月のシンガポール16時間走と同じでびっくり、相手もこちらを覚えておりお互いに挨拶しました。

それよりも、会場に行くまでに車のGPSの情報が間違っており、インド人集落(公団住宅のようなところ)に迷い込み、グルグル回って出られなくなりかなり焦りました。おかげで集合時間に遅れました、はぁ...

短い距離だったけどいい汗がかけてよかった。また真面目に練習しよう、と思いました。